042-459-8178
受付時間 11:00〜21:00(木曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

見た目で女性の婚活が変わる!

婚活コラム画像

こんにちは。牧野里美です。

婚活を始める前に、見た目を確認です。

今までに、婚活をしても男性にむげにあしらわれたりしたことがある方は必見です。

男性同様に、女性も清潔感を求められています。

例えると、女性アナウンサーのような雰囲気です。

清潔感に、上品さが加わる見た目が大方の男性には受け入れられます。

ファッションは、ブラウスとスカート、またはワンピースです。

アナウンサーのファッションには、清潔感・品・女性らしさ・賢さと男性が喜ぶポイントが全て揃っています。

スカートの丈やサイズ感、素材や色合いにも気を配り、きちんと感を大切にしているファッションです。

色目は、白、紺、黒以外のほうがよろしいです。

上記の色は、男性から見ると話しかけにくいです。壁を感じます。

膝上スカートや胸元を見せるなど極度な露出はお薦めしません。

首、手首、足首は、見せてください。

メイクもファッションに合わせて、清潔感と品良く!

髪型も、トレンドを取りいれて自分に合うカットをしてもらいます。

美容院で、キチンと自分の希望を伝えましょう。

メイクも、年齢に合わせて、今ではYoutubeで学ぶことが出来ます。

特にお薦めなのは、美容室やメイクサロンでメイクをしてもらうと自分に合うトレンドのメイクをしてくれますので、勉強になります。

婚活をしていると伝えると、良いでしょう。

アクセサリーは、動きのあるものをチョイス。

見た目が変わると、男性のあなたへの扱いが変わってきます。

ファッションやメイク、髪型が変われば、バッグや靴も変えていきます。

過去に、パンツスタイルしかもっていなかった女性のワードローブが、結婚が決まる頃にはスカートに変わっていました。

お洋服に興味がなかった女性が、お見合いからデートをするようになり、お洋服が増えて見た目が変わりました。

ワードローブが変わっていって、結婚が決まっていきました。

変化を恐れず、取り入れていきましょう。

婚活で、あなたの素敵なところを全て見出していきます。