● 「毎月、面談があるから、仕事が忙しくても婚活を続けられた。」
こんにちは。吉祥寺の結婚相談所のスイートメイプルの牧野慶子です。
活動されている会員様は20代後半から30代、40代の男女です。
お仕事に責任も持って、頑張っていらっしゃる方が多いので、仕事と婚活の両立をされています。
スマホでもお相手を選ぶことが出来るので、マイペースで自分の好きな時間に出来ます。
週末お休みにだけ活動する方、毎日夜に見ている方、いろいろです。
どうしても、仕事が忙しくなると、婚活をしていること自体も忘れることがあるようです。
「毎月、仕事が忙しい時も必ず面談があるから、婚活を続けられました。
そして、結婚のお相手にお見合いで出会いました。」と感想を結婚が決まった方にいただいております。
今は幸せな結婚生活を送っていらっしゃいます。
結婚をしたいから、面談があることで、「結婚したいから、婚活しなければ」と思うようです。
仕事が忙しいと、一時婚活のことを忘れてしまうそうです。
面談があるから、大丈夫!自分のペースでの活動(お見合いで出会える活動)を、サポートしていきます。
コメント