● 吉祥寺の結婚相談所のスイートメイプルのお見合いの出会いから交際して、お相手から告白されて気持ちが動きました。
こんにちは。吉祥寺の結婚相談所のスイートメイプルの牧野慶子です。
結婚相談所のお見合いで出会って、交際となります。
交際となったら、デートをしていただきますが、毎回どこかへ行かなくてもよいです。
むしろ、お食事などして、お話してじっくりとお二人のことを知りあいます。
また、最初からあまり知らない者同士が、長時間一緒にいると苦痛になる場合があります。
交際当時はよっぽど、意気投合している場合は除いて、お食事の時間2~3時間程度で良いです。
時間より、最初は回数を多く会った方が、二人の距離感が縮まります。
お見合いで出会って、デートをしていくうちに恋愛になります。
中には、お相手から告白される方もいます。
お相手から、交際期限は3ヶ月だけれど、それより早く成婚もできるんですよと、言われて、どうしようとご相談いただきました。
交際期限3ヶ月ですが、意気投合して結婚をお互いに同意したら、どの時点でもよいです。
お相手から、毎回のデートで告白されて、心が動きました。
そして、交際から3ヶ月目にプロポーズを受けて、ご結婚が決まりました。
活動開始時点よりも、いっそうキレイになられて、ご成婚退会となりました。
お相手から告白いただいて、その告白を受けてとても幸せいっぱいになれました。
嬉しそうにお誕生日にいただいた指輪を見せてくださいました。
婚約指輪は別でいただいたそうです。
コメント