● 吉祥寺の結婚相談所のスイートメイプルに入会する前までは、結婚出来ないと思っていたが、今は守ってあげたいと思える人に出会えました。
こんにちは。吉祥寺の結婚相談所のスイートメイプルの牧野慶子です。
入会するまでは、結構悩まれています。
本気で結婚したいという気持ちに突き動かされて行動。
入会してすぐに、お見合いが決まって交際になる、休日は楽しいデートとやり取りもあり、生活にメリハリが出来て、充実してきます。
入会して、お見合いで出会えてくると、何を悩んでいたのかなと思います。
気軽に考えて早く来ればよかったと・・・。
お見合いでは、自分と同じように結婚したいと思っている人に会います。
特に男性ですが、交際になって、気兼ねなくお付き合いできる女性と出会うと守ってあげたいと思います。
この女性を守ってあげたいという愛情を感じます。
交際でデートが続けば、恋愛なり、結婚を自然に考え結婚が決まっています。
コメント