スタートダッシュキャンペーン、始まっています!

20代 婚活

● スタートダッシュキャンペーン、好調にお見合いが決まっています。

こんにちは。牧野慶子です。

12月からの始まった、スタートダッシュキャンペーンを使って活動が始まっています。

12月末にご入会の女性様、入会から10日位ですが、既にお見合いが数件決まっています。

ご入会で新会員様の掲載に1週間ありました。

そして、今は続いてピックアップ掲載1週間目に入っています。

快調にたくさんの方に見てもらっているようで、お見合いの申し込みも続いて入っています。

スタートダッシュキャンペーンとは、入会してすぐの活動を強力にサポートします。

一つには、ピックアップ掲載を1週間を3回無料です。

通常は、1週間ピックアップ掲載が2200円を3回分6600円分特典で無料となります。

そして、二つめは、IBJプレミアムパック1ヶ月無料利用可(通常は3800円)で、成立しやすいお相手をAIが紹介してきます。そして、お相手が検索した場合、条件に引っかかると上位にプロフィールが掲載されます。

合計、1万円ちょっとの特典です。

入会してすぐは、沢山の方に見てもらいます。その時期を1週間だけではなく、持続して1ヶ月に伸ばし、その間に出会いを作ります。

スタートダッシュで、早く交際になる方を見つけ出します。

順調に利用頂いています。

最近のコメント