お見合いから4回目か5回目のデートで、この人と結婚をしてもいいと思いました。

吉祥寺 結婚相談所

● お見合いから4回目から5回目のデートで、この人と結婚をしてもいいと思いました。

こんにちは。牧野慶子です。

お見合いで出会って、交際して恋愛になって結婚を決めていかれています。

30歳の女性会員様がご結婚のお相手に出会い、結婚を決めてご退会されました。

ご感想を頂きました。

Q1 結婚相談所の婚活は、入会する前と活動後でイメージは変わりましたか?

本当に出会って短い期間で結婚まで考えられる人に会うことができるのか疑問でしたが、実際にそんな出会いもあるうのだなと思いました。

Q2 実際にお見合いをしてみた感じはいかがでした?

お見合いと聞くととても堅いイメージがありましたが、思っていたより堅苦しくなく、話し易かった。

Q3 ご結婚のお相手と初めてあったお見合いは、別の方とのお見合いと違いましたか?

性格というか価値観・考え方などで、異なるなと感じていたのですが、お断りしようという気にはなりませんでした。

またとても居心地が良くリラックスして話が出来たと思います。

Q4 交際に至ってこの人と結婚しようと思ったきっかけはありますか?

自分が自分らしく、自然体で一緒に居られること。

とても居心地がよく一緒に居たいと自然と思えるようになっていたことなどがきっかけだと思います。

Q5 何回目の交際で、この人と結婚をしても良いと思いましたか?

4から5回目くらいだと思います。

ありがとうございました。

末永く、お幸せになられますこと、願っております。

こちらのコースで結婚のお相手に出会われました

コメント

最近のコメント